【ソフトテニス】

最近中々上達を実感できていない

チームメイトと差をつけたい人

思ったようなテニスができない

現状からさらにレベルアップしたい

 

これらに当てはまる人

今すぐこの記事を読んでください!!!

.........................................................................

いつも通りの練習で

チームメイトと

同じ練習量なのに

 

着々と差を

つけることができ

 

気が付いたら

圧倒的な実力を

身に付けることが

出来る方法を

 

あなただけにご紹介!

.........................................................................

 

んにちは、あつしです!

 

 

 

どれだけ練習しても結果を残せない。。。

 

そんなあなただけに

ソフトテニス上達するための

3つの極意を用意しました!

 

分かりやすく、

だれが読んでも理解しやすい

そんな情報をまとめました!!!

 

初心者でも簡単にできる

ポイントをまとめたマニュアルです。

 

 

*******************
 
 
*******************
 上のリンクから僕の
LINEを追加し
アンケートにお答えしえいただいた方に
特別で無料マニュアル
を差し上げます!
 f:id:atsushi97:20181012173004j:plain

 

 
 
 
 
 
 
僕のソフトテニスにささげた青春は
あっけなく幕を下ろしました。
 
 
僕は、県大会に出場出来たものの、
必ず一回戦で負けるのが当たり前で
 
 
最終的にはソフトテニス
本当の楽しさを知らないまま引退を
してしまいました。
 
 

f:id:atsushi97:20181012172752j:plain

 
 
僕の中学、高校の
顧問の先生は初心者で
指導をしてくれる人はいませんでした
 
 
練習方法は
ソフトテニスマガジンで知ることのみ。
 
 
練習の意味も知らないまま
日々何時間もやり、
 
苦労した結果、
やっと県大会出場して
15分で一回戦負け。
 
 
 
練習では
淡々とボールを打つだけで
努力が報われるなんてことは
ありませんでした。
 
 
県大会に行けたのも
たまたまトーナメントの
位置がよかっただけで
 
 
実力で勝ち取った結果だと胸を張って
言うことなんて出来ません。
 
 
 
でも県大会に出場できたことは
僕の中ではとてもうれしいことでした
 
 
でも周りの人は
 
 
 
「よかったじゃん、
  お前でも県大会行けるんだw」
「お前は頑張っているのに
  何で結果出ないの?」
 
 
 
 
練習でチームメイトに
馬鹿にされる日々を送るだけ
 
 
 
こんなに努力しているのに・・・
 
 
 
なんで試合で勝てないんだ
なぜ上達しないんだ
毎日そう思いながらコートに
立っていました。
 

f:id:atsushi97:20180903000240j:plain

 
 
本当は県大会の上位まで行って
もっと強い選手に勝って
先生やチームメイトからも
 
 
「お前スゲーじゃん!」
 
 
と言ってもらいたかった。
 
 
 
 どれだけ願っても
努力している自分が
ばかばかしくなってきて
ネガティブな感情がこみ上げてきました
 
 
 「自分にも才能があれば・・・」
 

f:id:atsushi97:20180904221044j:plain

 
 
才能は願っても
得られません
 
努力だけじゃ結果は
残せない。
 
自分はこのまま何も残せないまま
ソフトテニスを諦めるんだ。
そう思っていました。
 
 
 
今自分がソフトテニスをやめても
周りの人への影響も
特にない。
 
誰にも期待されていないんだ。
 
 
そう思っていました。
 
 
高校は結局何も残せないまま
引退をして大学に入学しました。
 
 
 
 
 
上手くはないけど
やっぱりソフトテニス
大好きだったので
 
とりあえず
サークルの体験に行きました
 
 
 
そこで、自分の中の
常識を覆す人たちに
出会いました!!
 
 
元インターハイ選手、
国体経験選手がいたんです!
 
 
レベルがかなり違うけど
その人たちとするテニスが
今までとは違うテニスで
 
自分の中のソフトテニスに対する
印象が大きく変わました
 

f:id:atsushi97:20180904221223j:plain

 
それから練習に参加するようになって
週3のペースでテニスをしていました
 
 
 
 
ですが
授業が終わって
17時~21時の4時間
 
 練習をすることなく
ずっと試合をしていました
 
 
 試合しかしていなかったので
もちろん僕は今までと変わらない
実力のままでした
 
 
 
このままでは高校の時と
同じことを繰り返すだけだと思い
S先輩に質問をしました
 
 
「自分はどうして上達しないんでしょう?」
 
 
 
S先輩はインターハイ経験者で
とてもやさしい先輩でした
 
 
 
その日から空き時間に
僕の練習に付き合ってくれるように
なりました。
 
 
 
 
そしたらなんと!
 
1週間もしないでみるみる上達しているのが
肌で感じるほどになりました!
 
 
今までのミスが一気に減り、
さらには自分からポイントを
積極的に取りに行けるようになり
 
 
入学して2ヵ月
初めての大会でなんと4位
なれるほどの実力を身に付けることが出来ました!!
 

f:id:atsushi97:20180903001019j:plain

 
その結果、
大学ではたくさんの仲間に囲まれるようになり
 
先輩たちには可愛がられるようになりました!
 
 
 
 
高校の時は言われることなんて
ありえなかったあの一言、
 
 
「お前スゲーじゃん!」
 
 
わずか2ヵ月で言ってもらえました!
 
 
この時に初めて
チームの仲間のすばらしさを痛感し、
 
 
諦めないでよかった!
 
 
心底思いました。
 
 
 
 
努力は報われることを知った僕は
今まで以上に頑張りました!
 
 
 
僕は思いました。
 
結局は、
練習での意識を変えるだけで
みるみる上達できる!
 
 
そして、冬のインドアの大会で
団体戦3位の結果を残せました!
 
 
しかも、
かなり大きな大会だったので
ソフトテニスマガジンに
写真が掲載されました!
 
 
ずっと読んでいた憧れの
雑誌に掲載されたことは
今までで一番嬉しかったかもしれません!
 
 
 
 
 
あなたは、
僕がもともと実力がある人だと
思うかもしれません。
 
 
しかし、この方法で成功したのは
僕だけではありません。
 
 
 
もともと上手ではない後輩に、
この方法を伝授したところ
 
 
わずか3ヵ月で大会で2位という
結果を残しました!
 
 
 
僕は特別ではありません。
 
 
 
だからこそ、
あなたの気持ちがよくわかります!
 
 
あなたを必ず
成功者に導きます!!!
 
 
*******************
 
 
*******************
  上のリンクから僕の
LINEを追加し
アンケートにお答えしえいただいた方に
特別で無料マニュアル
を差し上げます!
 
そして、後輩から
あることを言われました。
 
 
同じ悩みを持っている人は
他にもいるはずです。
先輩なら僕たちのように
成功に導けるはずです!
 
 
 
 
僕も苦しかった経験があるからこそ
理解し共有できるものがある。
 
みんなにもっとソフトテニス
持った楽しんでほしい。
 
その思いで
今これを書いています!
 
もし、時間があれば
これを見てください。
自分には必要ないと思ったら
捨てても構いません。
 
 
*******************
 
 
*******************
上のリンクから僕の
LINEを追加し
アンケートにお答えしえいただいた方に
特別で無料マニュアル
を差し上げます!
 
このマニュアルを読めば
 
 
*ミスが一気に減り、
 ガンガン攻められるようになります!
 
*積極的なプレーで
 思い切りのあるプレーヤ―になれます!
 
*大会では警戒される
 注目選手になります!
 
*チームで
必要不可欠の存在になります!
 
*ペアに安心感を
 与えられるプレーヤーになります!
 
 今まで以上に楽しくなります!
 
 
 
あなたも
結果を出せなくて
悩んでいませんか?
 
 
どれだけ練習しても
上達した気がせず、
いつまでもチームで
邪魔者扱い。
 
 
そんな存在になっていませんか?
 

f:id:atsushi97:20180903001619j:plain

 
僕と同じい悩みを持っている
あなたを助けたい。
 
その思いで、このマニュアルを
公開します!!!
 
 
*******************
 
 
*******************
上のリンクから僕の
LINEを追加し
アンケートにお答えしえいただいた方に
特別で無料マニュアル
を差し上げます!
 
マニュアルを手に入れるのは
とても簡単です!
 
上のボタンを押すと追加画面にいきます!
あとは画面に従って入力するだけです。
 
三者には絶対に個人情報を
公開しません。
 
 
この方法を知っているのは
結果を残している
本当に強い選手だけです!
 
 
なので、
中途半端な気持ちの人には
見てのしくないので、
 
本当に悩んでいる人以外には
マニュアルを受け取っほしくありません。
 
 
このソフトテニスの極意意識改革法で
自分のソフトテニス人生を変えたい人のみに
公開したいと思っています!
 
 
ここまで読んでくれたあなたは
まだソフトテニスを諦めきれていないはずです!
 
 
僕はあなたにソフトテニス
本当の楽しさを知ってもらいたい!
 
だからこの記事を書いています!
 
 
なので今回はこのマニュアルを
無料で公開します!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
無料マニュアルの内容は、
 
ソフトテニスの基本中の基本
・全てを支える体幹の鍛え方
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
この方法で次に成功するのは
あなたです!!!
 
 
 
 本当は
上限を設けて
限定20名などとして
お配りしたいです。
 
 
しかし、
もらえなかった人は
これからのチャンスは
無くなってしまうのか
 
本気で上手くなりたいと思っているのに
もらえなくて
悲しい思いをしてほしくは
ありません
 
 
みんなに
上達する権利があります
 
 
あなたは必ず
成功者になるべきです!
 
 
なぜ頑張っているのに
結果を出せないのか。
 
 
まだ正しい練習方法に
出会っていないだけです!
 
成功の道はすぐそこです!

f:id:atsushi97:20180904221946j:plain

 
 
僕にあなたの手助けをさせてください!
 
 
仲間に愛され、
みんなから信頼される
そんな存在になれる未来は
すぐそこにあります!
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます!
 
ぜひこの方法を試してみてください!
 
*******************
 
 
*******************
上のリンクから僕の
LINEを追加し
アンケートにお答えしえいただいた方に
特別で無料マニュアル
を差し上げます!